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よくあるご質問

登録について

Q

会員登録やECサイトを利用するにあたり費用はかかりますか?

A

会員登録(法人登録)や本ECサイトのサービス利用にあたって費用が発生することはございません。

Q

会員登録手続き後、すぐにサービスを利用できますか?

A

手続き後、当社から3営業日以内を目安に法人登録完了通知メールを送付します。同メール内にECSPiceログインに必要なID・パスワードの記載がございますので、そちらからご利用を開始できます。
※ 審査の結果、本サービスをご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

Q

会員登録を行う際は、どのような情報を登録する必要がありますか?

A

お客様の法人企業情報:法人名、所在地住所、代表者ご氏名
申請者情報:ご氏名、部署名、Eメールアドレス、電話番号
ご発注権限者情報:ご氏名、部署名、役職名、Eメールアドレス、電話番号

支払いについて

Q

商品を購入する際の決済手段は何を選べますか?

A

請求書払いとクレジットカード払いのご選択が可能です。請求書払いは株式会社ラクーンフィナンシャルのPaid決済サービスをご利用いただくこととなり、お支払いは末締め翌月末払いとなります。クレジットカードはVISA/Mastercard/JCB/American Express/DynersClubの5社からご選択が可能です。

Q

請求書払いの支払いサイクルについて教えてください。

A

当月末締め翌月末払いの支払いサイクルとなります。

製品について

Q

どのような商品が購入できますか?

A

4つの分野(オンラインコミュニケーション、セキュリティ、業務効率化、基盤インフラ)を中心としてトレンド商材など当社が厳選したIT商材の購入が可能です。ラインナップは順次拡大予定です。
ベンダー・製品一覧ページは こちら

Q

ライセンスなどの商品選定や見積方法について相談することはできますか?

A

本サービスのお問い合わせボタンより商品選定や見積方法についてご相談可能です。コンシェルジュがお客様にとって最適な商品選定となるようご支援します。

Q

ECサイトで購入した商品を自社のお客様に対して再販売することは可能ですか?

A

本サービスで販売する商品・サービスは会員企業様への直接販売のみに限定しております。再販売目的のご購入は出来ませんのでご了承ください。

その他

Q

既にCTCグループと取引がある場合でもサービスを利用できますか?

A

お手数をおかけしますが、会員登録を行う前に以下までご相談ください。
ecspice-info@ctc-g.co.jp